2009年3月4日水曜日

ついに

光にかえるときがきました


といっても住まいはいまだにネット環境がなかったので光を導入することに決めました。


何かと不便だしBlog更新できないのもそのせい・・・(ちがうか)


なのでさてお願いします。って感じで光を検索してみたら??プロバイダ???


何だそりゃ?無知でした 私。


Bフレッツは回線ということで、その回線を使うために業者が必要ということ


当たり前か。


なのでプロバイダ選びを開始


いっぱいあるもんですね。何がなんだか です。


何でもいいやと言う考えといやいや一番いいのはどこだ という考えが交錯し なかなか決まらず。


結局よく解らないという結論に至り大手らしいプロバイダにしてみました。



しげふぉとのブログ



世の中知らないことがおおいなぁと思う反面、どの会社も同じことが書いてあってわかりづらいなぁ。


伝えたいことは明確にしないといけない よし!HPを作り変えよう!!


そんな決意を胸にした私でした。


ちなみに光を引くには約1ヶ月ほどかかるそうです。。


そんなことも知りませんでした。。。ガーン



なんかこの画像を入れたことによっておかしな感じに・・・

どこにもリンクされてませんからチョキ