2009年4月25日土曜日

ついに

我が家にもやってきました旬な彼?が


どうしようかな  何に使おうかな


それにしても何かの足しにしかならないなぁ


日々の生活に使うか


いやいやそれじゃぁ意味が無いなぁ



そこでおすすめです。


これで家族Photoを残しませんか?


記念に残るものってなんだろう?


物なのか想い出なのか味なのか


想い出が形に名って残る家族写真


おすすめですニコニコ



日々の生活に使ってしまうといつか来る時に耐えられない気がして・・・


何気なく使ってず~っと取られるか


しっかり使っていつまでも語り続けるか。。。


なんだか古里創生一億円的になってきました。




このお金  


吉と出るか  凶と出るか。。


学園祭の後夜祭


実行部と生徒の間では温度差が出そうであります。。。



ヒネクレものなんですみずがめ座




しげふぉとのブログ



どうやら いろんな人の人生を垣間見てきた給付金


お札にも人柄がありそうな気がしてきました。






shigephoto のHPはこちらから



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ