2009年4月21日火曜日

ピッカピカン

桜が舞い散ってきました。


桜吹雪。


早かったなぁ


そんなこんなで家族写真のピッカピカの新一年生


ご入学記念Photoを撮ってきました。


楽しかったなぁ。。



しげふぉとのブログ


桜ももう終わりかけだったんですが舞い散る桜が綺麗でよかったです


幸せ家族得意げ


やっぱりみんな揃うとこうなっちゃいます。


愛すべき名古屋の巨匠 リスペクト



しげふぉとのブログ

なんか貼り付けがチッチャイなぁ


これから元気に学校生活スタートです ガンパレ~クラッカー



私にもこんなときがあったんですよね


実家で写真探してみようかな




永井茂樹くん 


はい!!


なんてねべーっだ!








残していきたい写真があります。

永井茂樹写真事務所