2009年4月22日水曜日

たまたま

きょうたまたま見ていたTVで感動してしまった



不覚にも涙がこみ上げてきました。



突然の登場に 突然の告白 ならぬプロポーズ恋の矢



突然のことでおろおろするも 「はい」 だってさ



公共の電波とは言うけどステキなものはいいじゃない



人の一生にかかわる場所に一緒にいれたみたいでもう感動



くわばたおはらのくわばたさん  これからももっとお幸せに音譜





一握りの勇気がもつパワーを再認識しました。




なんでこんな番組見ているんだろ って不思議に思っていたんだけど


こういうことだったのかなあ。。。



不思議な巡り会わせを感じました。




違うチャンネルでは裁判の結果が流れている。



真逆の話




目を閉じれば過ぎ去っていく時間



時間の流れは人それぞれで・・・



毎日どこかでこんなサプライズが起きてるなんて想像するだけで



もうワクワクしますね音譜



これからも幸せを感じて行きたいです




ホントいい気持ちになれました。



感謝。




しげふぉとのブログ








会場探しと一緒に選びはじめてほしいもの


永井茂樹写真事務所



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ランキングにご協力ください得意げ