2009年5月12日火曜日

待ち遠しいこと

ここ最近天気がいいです


こう天気が良い日 フッと空を見上げていると


人生は自由だ!!


なんて思います。



この2秒後には正反対のことをしているんだけれどね。


少しでもそう思える時間がこの上なく好きなんです。




最近待ち遠しいことってありました?


なんでもスグ出来ちゃう方向に進むこの時代に、待つということでより楽しみになることも多々あります。

そんな中からつらつらと・・・



昨日は仕事を完全OFFにして自分の趣味?好きなことに使いました。


そのことでご迷惑をおかけした皆さま すみませんでした。。



それはある方々のコンサートだったのですが、楽しみにしてたんです。


仕事もしないで!!って怒られるとは思いますが許してください。。しょぼん



それは Mr.Children 長野に登場です!!


チケット販売からこの日まで本当に長かったなぁ・・・

そして、本当に良かった。


歌唱力、表現、声量 どれをとっても圧倒されてしまいました。


やっぱり違うものだなぁ・・・言葉が響く



これだけ大勢の人たちが、みんなで同じ方向を向いて同じことをしている。


圧倒された私は唄を真剣に聞くことに決めました。(乗りきれなかった自分に反省)



たった6人が織り成すステージパフォーマンス
それに1万人以上の人が心動かされる

歌の力ってやっぱり凄い。


自分にも何か出来ることがあると、いいキッカケになったとおもいます。


みんなが皆 自分にしか出来ないことがあって、でもそれに気づけない

でもそれに気づいたときは確かにそこにそれがあって、物凄い速さで進んでいくのだと思う。

それに気づけるように自分の中に空きスペースを作っとかなければならないな。

それに気づける自分にも成長しておかなきゃならない。 そんなことを思った。。



余談ですが、

若き日のミスチルが一枚の写真を見て作った曲があるんです。(きのう知ったんですあせる


それがこの写真



しげふぉとのブログ


誰かのジャケットで使われていたらしいです。


それをすごく気に入ってしまった彼らはここからあの名曲を作り上げてしまうんです。


そう思うと写真の力は凄いな これを見てみんなが自由に想像できるんだ


もちろん感じたことを自分の言葉で形にしてしまう若き日のミスチル  すごいなぁ。


この一枚が無ければこの曲は。。。 


Elliott Erwitt と Mr.Children の融合



そういうことなんです。。。


そう、答えは  車の中でかくれてキスをしよう   です。



なんてストレートなタイトルなんでしょう そこがまたいいにひひ




実は明日もまた楽しみなことがあるんです!!


もちろん仕事はしますよカメラドンッ


また報告します



あぁ待ち遠しい音譜


結婚式をお考えの方に見ていただきたい

shigephoto のHPはこちらから



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチポチっとランキングにご協力ください得意げ