2009年5月7日木曜日

ゴールデン 終わりました

今年のG.Wも終わりましたね


今年は交通渋滞が凄かったとニュースで毎日のようにやっていました


高速が1000円ということ + 定額給付金の相乗効果で観光地にはそれなりの経済効果があったんだろうなぁ


観光地では。



軽井沢もそれなりに混み合っていました。


この時期に結婚式をお考えの方は、参列してくださる方の時間も予測しないといけないですね


渋滞で動けなくなってしまうことは多々あるんです。車バス


気をつけなければ!!次は夏にやってきます。ですね。。。



渋滞で思うことは、車の種類もそれぞれで タイプもそれぞれ。


大きさ速さ 力強さから快適感 新型から旧タイプ ハイブリッドからトラックなどなど


個性や速さは違えど、止まってしまえばみんなそこにいるんだな


そう考えると不思議がいっぱい。当たり前のことなんですが不思議なんです。




渋滞のない世の中


夢のようですね。



しげふぉとのブログ


必死になってアクセル踏んでもどうにもならないことがある




教えは突然やってくるのでした。


永井茂樹




人間だものと言い続けられない

shigephoto のHPはこちらから



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ズバっとランキングにご協力ください得意げ