2009年6月30日火曜日

2. Re:おつかれさまでした。

地元の写真関係の方々を前に講習なるものをやってきました

かなりの緊張がありましたガーンいやぁまるで場違いな感じ

普段からそんなに正確な用語、文法を知っている訳ではないので

本当に私でよろしいのでしょうか??と疑問符はつきまとい、

そんなこんなで当日を迎え・・・まぁなるようになる  と。。


しげふぉとのブログ

Lightroomというソフトについての講習会

私なりのwork flowを紹介してきました。

持ち時間が約100分

 終わってみれば、あれもこれも伝えたかったな。。。

少しでも解かっていただけたのでしょうか??(何を話そうかと迷って右往左往してた時間 プライスレスですしょぼん

この事に関して、お力を貸して下さった皆様に感謝星

また、こんな私の講習を聞きに来ていただいた方々におかれては大大大感謝ですペンギンペンギンペンギン

皆さんの支えがあってこそのわたくしshigephotoであります。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



明日から名古屋  日々レベルアップ目指し、勉強してきますアップ


なお初心 そう心に決めた

shigephoto のHPはこちらから



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ