2009年7月23日木曜日

2. Re:私は見れました

見れませんでした

ガッカリだよ。。。

皆既日食  見たかったなぁ

木陰に立ち、カメラ片手に空を見上げている私

怪しいですカゼ

厚い雲に覆われ、実際どこに太陽があるのかもわからなかったです

残念。。


でもほんのチョットは見えた っていう方もいたんです

なんで私は見えなかったの??


美ヶ原にでも上ればよかった

はぁ  ショックしょぼん







天体ショーから選挙モード

shigephotoのHPはこちらから

結婚 写真 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ