2009年7月7日火曜日

2. Re:平気です。

リンゴが出しているあいつ  そう



i phone が欲しい・・・

いや、いらない!! でも 欲しい。


物欲だけが募ります。。。


しげふぉとのブログ

過保護に扱えないから 買ってもスグ落としたりして壊しちゃうんだろうな

タッチスクリーン?とか割れちゃいそうだしなぁ

どうせ使いこなせないし、そもそも何が出来るかもよくは知らないしなぁ


卑屈にそう思い続けること 今のところは何とかすごしています

沸き起こる物欲  こいつが危険分子なんですえっ

よく考えたら先立つものも無かったりしてえっ


本当にどうでもいいことでしたあせる




やっぱりdocomoな

shigephotoのHPはこちらから



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ

しげふぉとのブログ