2009年7月4日土曜日

4. Re:どもども

先日 名古屋に行ってきました。

今回は撮影ではなく 勉強会。

Wedding photographer のための勉強会 

長野から車で向かいました。色んな思いを胸に抱いて 

勉強会とはいうものの、そこは写真で生きる方々 写真で語り合います。そこに言葉はありません。

そんなシビアな勉強会 なんか楽しそうでしょ



しげふぉとのブログ

名古屋チームがお出迎えであります。

そして真剣に写真と向き合う時間。


しげふぉとのブログ


しげふぉとのブログ

本当に真剣なんだろか? 東京のphotographer 努くん


しげふぉとのブログ

TOP の笑顔 名古屋のwedding photographer 花井くん

彼の写真は人柄であります。。いろんな意味でおめでとベル

いい刺激になりました


しげふぉとのブログ

今回の主催者 三澤さん


しげふぉとのブログ

バックショットは名古屋の筒井さんです


しげふぉとのブログ

基本ですグッド!


そんなこんなで

しげふぉとのブログ

こうなります。

しげふぉとのブログ

第二部(メイン??)のスタートですビールにひひみんな笑顔

しげふぉとのブログ

最終的に何部まであったのでしょうか・・・?

しげふぉとのブログ

なんとそんな時 嬉しいことが!!

福岡のphotographer に第一子誕生の速報 ホントうれしいですね(≡^∇^≡)


いろんなことがありましたがいい勉強になりました。

これからも前に進み続ける そう、改めて心に誓うのでした。

参加されたみなさん ありがとうございました。





最近お酒に呑まれるようになってきた

shigephotoのHPはこちらから



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ