2009年7月8日水曜日

7月7日

今日は七夕です

7月7日

一年に一度 会えるチャンスが訪れるんです。

でもね、必ず会えるわけじゃないんです。

一年に一度 必ず会えるわけじゃない 

今日 雨が降ってしまうと天の川の水かさが増して渡れないんですガーン

えぇあせるっと思うんですがそうらしい

だから今日降る雨は 二人の涙 

ホントに悲しい物語

そんなお話を知ったときから、それまでとは違った気持ちで

晴れを願うのでした。。



こんな日本の梅雨空になんとも辛いカルマ

長野は8月7日が七夕です

長野の空で会いましょうおひなさま


一年に二度 ある気がしてきましたクラッカー



余談ですが、頭の中は ドリカム がグルグルであります。。





晴れた夜空~星に願いを~♪

shigephotoのHPはこちらから

結婚 写真 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ