2009年7月24日金曜日

さあ選挙!!

ちょっと遅れましたが


解散する!!


さて選挙である

いよいよなのかやっとなのかどっちだと思います?



そう選挙である。

今回の選挙はいろいろ注目されているんじゃないでしょうか

いろんな方が選挙を盛り上げている気がします いいことなんだろうな

さてさて政権交代はあるのでしょうか?


なんて思いながらも実はあまり興味がない私 なんでこんなこと書いているのだろ?


そうそう、選挙と自転車

選挙期間中だけ自転車に乗る方ふえますよね(^^)

なんか自転車(ままちゃり)ってどう思われているんだろ?

政治家にとって自転車とはなんぞや??

そんなこと思っていたらこんなBlogになってしまいました  ごめんなさい

しげふぉとのブログ-総選挙










プリウスがレクサスブランドから出るらしい(笑)

shigephotoのHPはこちらから

結婚 写真 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ