2009年8月25日火曜日

2. Re:うらやましい

今 アメリカはロスアンゼルスにいます。

初日からしっかりBlogだけは書こうと思っていたのに、のう中日をすぎましたガーン

毎日濃ゆい時間を過ごしています。

書く事は多すぎて、これは自分のせいだなと思ってはいるのですが、何から書こうか・・・

これは帰国後まとめて徐々にアップしようかな 

毎日 勉強 日々是精進

精神と時の部屋は残す所あと3日です。

明日はレンジファインダー社の社長さんとの昼食会です

英語が全く解りませんしょぼん劣等感

レンジファインダー社はWPPIの主催であります

どんなところなんだろ?期待に胸が高まった所で今日は寝る事とします。

おやすみなさい。。。。





かたことイングリッシュの

shigephotoのHPはこちらから

結婚 写真 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ