2009年8月3日月曜日

2. Re:その早松は

夏まっさかりのはずなんですが

なんでこんなに雨が降るのでしょう?

しかも寒いしガーン

この週末は3日間降ったりやんだり

夏祭りがどこかしこで開催されてたんですが

あいにくの雨模様でした。

降ったり止んだり。。。嫌な感じ。

そんな今週末 撮影が終わりお家に帰ってみると

な、なんと!!

ジャ~ン
しげふぉとのブログ-松茸

今年初ものを頂きましたニコニコ

早松 と書いて さまつ (正真正銘の松茸ですよ)

知らない方も多いのではないでしょうか?夏の松茸

そもそも数が少ないから、流通はしてないような気がします

していても超高価アップ

でも今年はそれにも増して すごく少なかったらしいです。

そんな貴重な一品を な、なんと2本も!!嬉しい限りです。

一足早い味覚に嗅覚が研ぎすまされました。

深い愛情を感じずにはいられません  本当にありがとうございました m(_ _ )m

だから信州 長野 (ここは上田ですね)が大好きです。

長野にいる理由   この辺にもあります

本当にごちそうさまでしたニコニコニコニコ


今日はホンの少しの時間でしたが、地元で開催されている夏フェスにも行ってきました。

その名も 「上田ジョイント」

 大盛り上がりの内容はまた後日にしますねにひひ


明日からはいよいよ東京か

飲み過ぎないようにしないと・・・

お会いする皆さま あまりお酒を進めないで下さいね(笑)




長野が好きだから

shigephotoのHPはこちらから

結婚 写真 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ