2009年8月14日金曜日

5. いってらっしゃい

いよいよ あと4日でLA旅立ちの日になるのですが

いまだ何の用意もしていない私。。

スーツケースをそろそろ探さないと…

さすがに焦ってきました。どうすればいいんだろガーン


それはさておき、いよいよお台場のアイツです。

��0mm 一本勝負!!

まずは一枚 永遠の普通編


しげふぉとのブログ-ガンダム

お台場にガンダム登場です!!う~ん カッコいい

そして宇宙へ

しげふぉとのブログ-ガンダム

燃えあが~れ~ 燃えあが~れ~音譜


しげふぉとのブログ-ガンダム

記念の一枚

��~4時間 こんなことをやっておりました。炎天下の中。。

結果、自分も燃え上がってしまい 軽い熱中症

その後の会議は撃沈されていました。ずっと口呼吸 自分の甘さを痛感しょぼん


しげふぉとのブログ-ガンダム

でもいい夏の思い出になりました(^^)

それぞれの想い  それぞれの形

しげふぉとのブログ

いっしょにいった奈良のジャーさん 敬子さんは子を見守る母のようでしたニコニコ


しげふぉとのブログ

福岡のカメラマン 彼はこの後も夜までいたんです  羨ましいなぁ 

後で見せてもらった動画に感動 夜もいいなぁ


次回からは一緒に会議に出れますね。おいでやす。



そしてみんなで記念写真カメラドンッ

みんなプロのカメラマンだからこれぐらい当たり前!!


しげふぉとのブログ-ガンダム記念



ってフォトサービス!!!


撮ってもらっちゃいました。

もちろん一人一枚お買い上げであります。

この一瞬ですが、すごく勉強になりました。身をもって体感。撮影は速いほうがいい!!


この一枚 いい想い出ニコニコ

いやぁ楽しかったな

皆さん熱中症にはくれぐれもご用心であります   (;´▽`A``






Photo is my life ドキドキ

shigephotoのHPはこちらから

結婚 写真 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ