2009年8月17日月曜日

東京 〜メイン〜 会議

東京には TWP の東京ミーティングで行って参りました!

決してガンダムを見に行った訳ではないんです(笑)

このミーティングのために前日から東京入りしました。

しげふぉとのブログ


半年に一度ずつこうしてメンバーが集まり、TWPフォトグラファーズミーティングが開催されます。

そこにメンバー以外のwedding photographerが日本中から集い、濃い時間を過ごせるという夢のような時間。

しげふぉとのブログ-wedding photo

今回も沢山の方々のご来場があり、回を重ねるごとに一歩一歩着実に大きくなっております。

こんな方々と巡り会えたことに感謝。

今回はなんと5部構成で行われるという盛りだくさんのワークショップ

何かを感じれたと思います。

講師の皆々様に感謝です。

しげふぉとのブログ-wedding photo

沢山のブックもあり、公開審査もあり、知恵熱が出そうでした  濃い時間を過ごしました。

やっぱり沢山の写真を見れるのは楽しい!!その人の世界観が伝わるし、またそれで話をすると人柄もわかる。

しげふぉとのブログ-TWP

実際会って話すという事の重要さを再認識。このイベントの重要性がここにあると思います。

写真がいいとアルバムを見て決めるのもいいですが、実際カメラマンと会って話し、

全てを気に入って頼みたい。また、それが当たり前の世の中になってほしいです。

写真と人柄と想い  自分に合った方がいるはずです。

お任せは、今はもう昔の話なのかなぁ  自分だけが頼りとは思いたくないですがね

今回のミーティングでより思いました。こんなに面白い人たちがいるんだなぁって(^^)

脱線しましたが、毎回面白いのはやっぱり対話ということなんです。

また半年後、こうしてメンバーが集まり、熱く語り合える事が大好きです。

しげふぉとのブログ

wedding photograph 気持ちを残します。




お酒の席で動画禁止!!

shigephotoのHPはこちらから

結婚 写真 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ