2009年8月8日土曜日

上田ジョイント 続き!!東京会議ではないの巻

本来は東京会議について書きたいところですが、

現像が終わっていません。少しだけRAWがあったんです。。

なので後日。。。


そんなこんなで夏フェスの続き 

携帯で撮った上田ジョイント


しげふぉとのブログ-上田ジョイント 夏フェス
ジョイントといったらこの景色 


しげふぉとのブログ-上田ジョイント 
なんともいえないゆる~い感じ たまりません


しげふぉとのブログ-上田ジョイント 夏フェス
まるで武士 兵糧攻めでもしているのでしょうか(笑)

じつは赤ちゃんを抱いていらっしゃいました。皆で楽しめます。


しげふぉとのブログ-上田ジョイント 夏フェス
買っちゃいましたニコニコ

足だけフェス感満載です

しばらくボーっと寝転んで 音楽聴いて 食って呑んで・・・

それからスケートのセッションもみたりして

しげふぉとのブログ
なんとも短い夏を体感しました。

しげふぉとのブログ

涼しかったのが嬉しい 雨じゃなくってよかったであります。

次回はお手伝いでもしようかな なんて漠然と考えたあの夏の日でした。

それにしても携帯で写真撮るのはホントに難しいですね 皆さんおじょうずガーン

次はいよいよ お台場のアイツ・・・ in 熱中症のお話し





皆さんにご心配されますが、しっかりお仕事はしてますからグッド!
じつはインドア派♪

shigephotoのHPはこちらから

結婚 写真 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ