2009年9月25日金曜日

いまさらながら

しげふぉとのブログ-wppi asia

どこ??


しげふぉとのブログ-wppi asia
どこぉ~??



しげふぉとのブログ-wppi asia

ここ!!


WPPI ASIA に行ってまいりました!!

��って開催されていたのは9/9~10 どれだけ経ってんだって感じです。反省)

思ったよりもブースは少なめ。。。

メインはやっぱりワークショップ 何しろ日本で、いやいやアジアで初めてのWPPI

何だか興奮しますにひひ

WPPIとはアメリカ最大のフォトコンベンション

先日のL.A.の旅で訪問したレンジファインダー社アスカネットの主催で初アジア 実現しました!!

そういえばレンジファインダー社のC.E.Oとお会いした話   まだアップしていませんでした。。

まったく遅い動きを見せている私  いつかのせますグー



しげふぉとのブログ-wppi asia

話はもどりWPPI in 秋葉原

いろんなことが楽しかった


さて次回は フリスクとスピーカーとアルコール

そんな感じでお送りしますビール






シルバーウィーク・・・ 乗り切りました

shigephotoのHPはこちらから

結婚 写真 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ