2009年10月10日土曜日

こんなことってあるんだなぁ

朝ニュースを見ていたらびっくりした

イギリスでの話らしいんですがね

ニュースのタイトルも 下手すぎるカメラマン!!

これはひどいなぁ。。。

何件か回って、いちばん対応が良かったから決めたんだって

でも当日は違う人が撮影に  

で、出来上がりがこれ 

BIGLOBEのニュースにのってたので一応リンク  
��うちのじゃ見れないんだけれど見れる方は是非 IEなら見れるのかな?)

ビデオを落としたり、空のリムジンとかありえないことの連発なんです

こりゃないよなぁ と思いつつ 今後の自分にも 喝!!です

こんなことはありえ無いにしても、こういう気持ちで入れる場所ではないということ

これじゃ 趣味にもならないや ひどいなぁガーン


う~ん このまま書き続けるとおかしな方向に行ってしまいそうなので

この辺に。。。にひひ






それにしてもこれはヒドイ。。。

shigephotoのHPはこちらから  ←更新準備中

結婚 写真 長野 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ