2009年10月9日金曜日

無事でした

何事も無かったkのように過ぎていきました

外付けのHDDが 何故か事務所の高いところにぽつんといました

昨日置いたんだった 忘れてた

すごく探した。。 
 
特技は日常起きることはすぐ忘れるということ

若年性じゃないことを祈ります


知ってる人は知ってるのだけど たぶん台風が直撃したら

浸水よりも先に ここ崩壊してそう 。。強風で地震みたいになってるし。。。


皆さん何事もなかったですか?お気をつけ下さい



ただ、彼らは元気です。。。

しげふぉとのブログ

なんかボケがノイズみたい

おもちゃのレンズは蜜の味




長野台風一家

shigephotoのHPはこちらから  ←更新準備の準備中 

結婚 写真 長野 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ