2009年11月27日金曜日

もし私が

サッカー選手だったら。。。

そんなこと思ったことあります?

私も今思ったんですがそれはなぜかというと

一昔流行った 脳内メーカー の新しい?やつ

その名も サッカー選手メーカー


サッカー選手メーカーの結果
永井 茂樹のサッカー能力
名前永井 茂樹
肩書き塀の中の闘魂ボランチ
スピード■■■■ 49
テクニック■■■ 34
パワー■■■■ 46
フィジカル■■■ 31
得意技アメージングアナログバックパス
うん 向いていないガーン

たぶん100点満点だろうな いや、絶対


得意技  アメージングアナログバックパス・・・


アナログの理解がうまくいかないけど

驚くべき曖昧?なバックパス??


ダメじゃん。。。


そんな得意技を持つ私

だれかチームに入れてください(笑)



いろんな種類が増えててビックリした

さて仕事しなきゃ




会話年齢 6歳のしげふぉとでした。。。

shigephotoのHPはこちらから  ←TOPのみ更新

結婚写真 長野 しげふぉと 


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ