2009年12月29日火曜日

確かなこと

夏に撮影したおふたりから嬉しい贈り物


デザインに携わるお仕事(まさに専門職)をされているので

撮影とインデックスブックを納品させていただきました。


そんなおふたりから


でで~ん


しげふぉとのブログ-嬉しい

お二人製作のアルバムが届きました(^^)/

お礼のお手紙と一緒に

嬉しいニコニコ


あらためて見てみると

ホントに素敵なパーティーだったなぁ。。。

お二人はもちろん ゲストの笑顔が溢れてますもん


やっぱりアルバムって大事ですよね。

まるでわが子が立派になって帰ってきた感じ(‐^▽^‐)



普段はこちらが贈るアルバムを いただく喜び

この気持は大切にしないと。。。

初心にもどってしっかり作成していきたいと思いました。


本当に素敵なアルバムと感動をありがとう音譜

世の中にはいろいろなものが溢れているけれど

いつまでもかわらない確かなもの  しっかり受け取りました。



この感動を皆さんに届けたい!!

これからも 皆さんに愛される写真 そしてアルバムにするべく

日々精進していきたい この年末 強く心に決めたしげフォトでした。



素敵な一年の締めくくりになりました。

感謝。








より一層アルバム製作に思いを入れ込むと心に決めた 

shigephotoのHPはこちらから  

結婚写真 長野 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ