2010年1月30日土曜日

氷点下

その世界は神々しいものでした

本当に感謝。


しげふぉとのブログ-富士山

人とつながるということは

新しい扉をあけることだと再認識

新しいステージに招待してくれたロケフォトマスター 蘭丸さん

感謝の気持ちをどう表現していいのかわからないほど ありがとうございました。


そして、次回はシャキッとします! 本当にすみませんでした

謝罪の言葉は滝のように溢れ出し。。。


酒は飲んでも飲まれるな!!

書き初めます。。。


でも本当に楽しかった^^)

詳しくは次回以降にします






次回?はなぜそうなった編にしようかと思いながら使っていいのか迷うモノばかり…
どうしよ

shigephotoのHPはこちらから  ←更新準備中

結婚写真 長野 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ