2010年1月14日木曜日

新しい年を迎えて 早○日目

今日は雪が積もりました

雪が積もると世界が明るくなります

というか眩しいショック!


あまりにも眩しいので空を見上げると

しげふぉとのブログ-分岐
なんだこりゃ

新年早々ぴったりですね 今の気分に。。


沢山の電線

この電線はどれも間違いじゃないんです

どこからか来て必ず誰かの元に届いてる


人生分岐の連続なんていうけれど(大げさじゃなくね)

分岐って一人ではなし得ないんじゃないかな

必ず誰かと交わってそこから良くも悪くも選ぶべき路がくるのかなぁ

ぼんやりと電線を見ていたら思いました。


だから今年は交流の年!!

皆さんとたくさん交わって そしてまた前に進んでいきたい

しげふぉとのブログ-分岐
そこから広がる世界を夢見て・・・






電線も人生も交流だ!!  。。。。(´д`lll)
ただそれが言いたかっただけかもしれない

shigephotoのHPはこちらから

結婚写真 長野 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ