2010年2月13日土曜日

1. 無題

オギャー  なのか

フギャー なのか

はたまたギョアァー なのかは不明ですが

この世に出てから 早33年が経過しました。

生まれた時はどんなんだったんだろ?

その時の両親の顔はどうだったんだろう?

大切な時間を思い出す事は出来ないんですね 記憶はないです(笑)

もしその時の写真があるなら 今になって大切にします

今だからこそわかるもの 

いままで気づかなかったもの

これからはもっと大切にしていきたい。

そしてこれからも大切なものを残す その事を真剣に続けていきたい

��0にして立つ  から早3年


��3にして立ちます!!

しげふぉとのブログ-晴天

これからもよろしくお願いいたします m(_ _ )m




今歳からはしっかり結婚式のブログを書こうとおもいます

shigephotoのHPはこちらから

結婚写真 長野 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ