2010年2月23日火曜日

2. Re:?

先日ある勉強会に出席しました 初参加

その勉強会はめっちゃマニアック いや、プロフェッショナルでした

驚きが隠せなかったです (笑い内容は説明するのがとても難しいので知りたい人は電話してね)

ただホントに面白かったなぁ 人と逢うということは本当に素晴らしいことです

皆さんに感謝。


その時頂いたもの 


喜んで使ってみました


しげふぉとのブログ-どうしよう

どうしよう

抜けない。。。





今日の午前はこれで終わりそうな予感です







まだかなぁ

shigephotoのHPはこちらから  

結婚写真 長野 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ