2010年2月10日水曜日

銀行に入金にイクの巻

ある特定の引き落とし口座の残金がビミョ~…になってきたので

銀行に入金に行ってきました。

といっても入金ぐらいなんでキャッシュディスペンサーですけどね。


預け入れ押して カード入れて

お金入れて 待つこと数秒・・・

開いた口にお金が    あれ!?


表示には 

「このカードは使えません。窓口へお越しください」 と

うん 確かにこのカード汚いし なんかボロボロだし。。

読み込めない可能性は多々あるなぁ 

なんて思って横の窓口へ

久しぶりに入った銀行 職員の皆さんの視線 それもそのはず15時過ぎ

もう時間外だったんです

でも困るので 窓口の女性職員に サッとさしだし

「すみません カードが使えないんですけど。」

「かしこまりました。すぐお調べしますね。」


ほんと困るよねぇ なんて思ったその時


「すみません。。。

これ郵便局のカードですけど。。。」



えっっ!? ガーン


皆さんの冷ややかな視線の中 ビックリした顔の私

へ~ こんなことってあるんだなぁ・・・


ホントに顔から火が出たら あの人髪チリッチりになっただろうな ごきげんテレビですよ。。

あぁ~   恥ずかしかった

その時とっさに出た言葉

「イージーミス。。。」


ホンのチョット時間を止めることに成功しましたグッド!




ホントに参った

shigephotoのHPはこちらから

結婚写真 長野 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ