2010年4月30日金曜日

京都 八坂さん

しげふぉとのブログ-八坂神社
結婚式が始まります。


しげふぉとのブログ-八坂神社2
いよいよですね

挙式撮影はNGということなので少し周りをうろうろしていました。

そんな結婚式中の参拝の様子

しげふぉとのブログ-八坂神社3
鈴は鳴らせません。

鈴の緒が柱に縛られているんですね目 フムフム


それにしても今回の京都出張はいろんなこと?いや、大きな一つの事がありました。

車で行くと言う以上避けられない事なんだろうな

ロングドライブで鞭打ってムチウチ   

貰い物はうれしいけれど 嬉しくないもらいもの 

目的地までその信号を曲がるだけ! 

なんてところでの事故は、自分って?と考えさせられました。
  
京都には魔物が棲んでおります。。。


そんなこんなでお次ぎは舞子さん  

今回はここまで。。。





この調子でいけば花見はいつお伝えする事が出来るやら。。。 

shigephotoのHPはこちらから  

結婚写真 全国出張  しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ