2010年4月10日土曜日

そうだ   また

京都行こう

というわけで京都出張です

この週末はメールの返信ができなくなってしまいます。


そろそろ携帯を買い換えなきゃ本当にまずいなぁ

なんて思いながらも、来年のSIMロック解除を待とうかとも思ってしまう

リンゴ産がいいなぁ でも田舎はDoCoMoじゃないと不便ですし。。。

新しく出たのは指でズームとかできなくって不便を感じたし

などと何かと理由をつけては購入には至っておりません。

でもホントにそろそろ買い替えだなぁ


桜の季節  新入生としてアンドロイドにしようかな

帰ってきたら考えよう。


春は好き 花粉は嫌い。

桜はいいなぁ 日本の心です。


しげふぉとのブログ-桜




肌身離さず鍵を持つ

shigephotoのHPはこちらから  

結婚写真 長野 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ