2010年9月10日金曜日

なんだか忙しい

しげふぉとのブログ

ワチャワチャしててなんだか忙しい日々



ここはある方の家を出て左に曲がり2~300mいったとこ

今なぜかこの日のことを思い出してます。


クワガタが売られてたなぁ。。。


夏のおもひで


若かりし日から夏のはじけるような思い出が特に見当たらない

しいて言うなら 食中毒で病院に運ばれたことくらいだなぁ

「救急車よんで!」 って頼んだら

「そんな恥ずかしいことできるか!!!」

って断ってくれた友人に感謝。


それもまた夏のおもひで・・・



そして、風たちぬ秋は始まるのです。。





shigephotoのHPはこちらから   

結婚写真 全国出張  しげふぉと 


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ