2010年10月15日金曜日

10 10 10

2010年の10月10日

皆さん何してたのかな

多分私のお仲間・友人たちは忙しく過ごしていたと思います

良い天気でよかったバイ

また後日そのことに触れるとして、

今回はその帰り道 東京編です。


午後一到着。時間もある。そして東京にいる。

そうだ ゴッホ 行こう!!

というわけで

「没後120年ゴッホ展」に行くことに決めました。

一生に一度見れるかどうかの大チャンス! 

そうと決めたら移動開始。

電車一本 上野に到着です。


駅を出ると目前に大看板 東京都美術館改装中 の文字が!!

いやいや おかしい。そんな訳無いと近くのスタッフに聞いてみると


あれは 「国立新美術館です。」


あぁ 勝手に都美だとおもっていた私の勘違い。

もう三菱コレクションでも見るか いや、写美にしようかと迷いつつも

やはり六本木へ向かいます。品川→上野→六本木 ハァ。。。

��5分の旅も終わり、新国立へ向けて徒歩開始。

まぁ時間は無駄になったけど良い教訓です。とりあえず早くつかないかな

と歩いていくとやっと見えてきました! 始めていく場所は何故だか遠く感じる不思議。。

たどり着いた安堵感。よかったぁ


そんな国立新美術館 外観含めてこんな感じ。

しげふぉとのブログ

納得。

人生に納得。



修学旅行を思い出しました。
ってあれからまったく成長して無いじゃん!


はぁぁ…  携帯変えよっかな。。。。。





勇み足!

shigephotoのHPはこちらから   

結婚写真 全国出張  しげふぉと 


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ