2010年10月21日木曜日

ありがとう。

しげふぉとのブログ
素敵なお届けものに感謝。

本当に本当にありがとう。



僕もやっと届けることができました。

二人の下へ届いたのだろうか。。。

まだデータとインデックスブックだけだけど

ゆっくりと振り返って欲しいです。

素敵な一日を本当にありがとう☆



秋晴れの そらと笑顔と松本城

しげふぉとのブログ
メインはやっぱりお嫁さん(笑)





たまにはしっかり結婚式の写真。
爽やかな写真も撮っています(笑)

shigephotoのHPはこちらから   

結婚写真 全国出張  しげふぉと 


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ