2011年2月10日木曜日

やさしさに包まれたなら 〜 小布施 新生礼拝堂にて 〜

優しい二人

横浜から小布施にある新生礼拝堂で挙式をあげる。

そのお二人は優しい光に包まれていました。
しげふぉとのブログ-小布施 新生礼拝堂
窓から差し込むその光は 神々しくもあり 、開かれた扉のようでもあり。。。

結婚式の二人の写真

ほんとうは三人の記念写真

まだ姿は見えないけれど たしかにそこにある温もり   笑っているのかなぁ

これから始まる家族の写真


大切にしたいもの

残したていきたいもの

二人と共に紡ぎます。




目にうつるすべてのことは メッセージ♪

shigephotoのHPはこちらから  


結婚式の写真 撮っています。

 

結婚写真 全国出張  しげふぉと 

一日一組のみの撮影です。

2011年 良き日のご予約はお早めにお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ