2011年3月9日水曜日

写真展を見に長野へ 

先日の事なんですが

写真展を見に長野へ行きました。

写真展?信州新世代のアーティスト展

高木こずえさん目当てですね はい。

楽しみにしてました。

チョット遅くなってしまったなぁと小走りに会場到着

暗ーくなったガラス戸の向こうをボーット見てました。

徘徊中の警備員のおじさんと3度ほど目が合いました。

��7:00で終了してました。

到着時間 17:15くらい

がっくりと肩を落としたのは言うまでもありません。。

あと3日で終了か でも週末は撮影だ。。もう無理

落ち込みながら帰ろうとホールを出ると

若者が歌っていました。

歌?shout??わき上がるものなんだろうな

しげふぉとのブログ-長野 唄うたい

いつもは長野の駅前?だっけ?で歌っているんだって

二人で歌うのはひさしびりと目を輝かせて語ってくれました。


しげふぉとのブログ-nagno

僕の心にも響く素直な想い

さぁ外に出よう。

素敵な出会いは広がってるのだから
��頭から木が生えちゃってごめん。。。)


素敵な出会いに感謝☆






夏色をありがとう☆
wedding photography

shigephotoのHPはこちらから

 


全国出張しながら 結婚式の写真 撮っています。

 

結婚写真 全国出張  しげふぉと 

一日一組のみの撮影です。

2011年 良き日のご予約はお早めにお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへTwitterボタン

ポチっとランキングにご協力ください得意げ