2011年4月13日水曜日

久しぶりにHPギャラリー更新

時の経つのは早いものです。

一年半ぶりくらいガーンにHPでのギャラリーにアップしました。

善光寺 大勧進での結婚式 です。

お写真では何度か紹介させていただいたお二人のflashバージョン

ですのでPCでご覧下さいね。


善光寺さん 大勧進・大本願での仏前式は

長野県ではやはり人気がありますね。

今回は大勧進での仏前式からサンクゼールでのパーティーです。

大勧進さん 残念ながら挙式撮影は禁止なんです。。。

ですがちょっとしたことで沢山のお写真は残せます。

参道を歩き大勧進へ向かうとき

道行く沢山の方からおめでとうの声

結婚式を迎える二人への温かいエール。

なれない和装で歩くのは大変かもしれないけれど

その時間は代えがたいものだと信じてます☆

しげふぉとのブログ-善光寺参道

歩いて参ろう 善光寺 

大勧進さんも大本願さんへも、少しの距離ですが歩かれることをお勧めします☆






全国出張しながら 結婚式の写真 撮っています。

 

shigephotoのHPはこちらから


結婚写真 全国出張  しげふぉと 

一日一組のみの撮影です。

2011年 良き日のご予約はお早めにお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへTwitterボタン

ポチっとランキングにご協力ください得意げ