2011年5月8日日曜日

GWというもの

しげふぉとのブログ-名古屋港
名古屋港水族館にて



このあと鳴海の森に突然押し掛ける予定だったんだけど

全く無理でした。。。

借りているレンズをまた持ち帰る始末しょぼん

地の物と一緒にクロネコさんに任せようと思います。

初めての旅行はまったくおもい通りに行かないものなり。


そもそも無計画での前日決定旅行

次の日の無計画ぶりもハンパじゃなかったけどそれはまた次のお話で。。。




お仕事は写真を撮ることなんだけど
普段の生活も写真を撮ること 残すことなのかなぁ
ただ撮りたいだけなのかも知れない・・・(笑)

ずっと飾っておける結婚式の写真 家族の写真 撮っています。

 

shigephotoのHPはこちらから


結婚写真 全国出張  しげふぉと 

一日一組のみの撮影です。

2011年 良き日のご予約はお早めにお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへTwitterボタン

ポチっとランキングにご協力ください得意げ