2011年7月13日水曜日

顔合わせ?

顔合わせ?

打ち合わせでもない 顔合わせ

ただお会いしてお話しするということ  お時間が合えばやっています。

まずはお会いしてみて、この人に写真を任せていいものかどうか。。。と悩んでいただきます(笑

納得いただければご依頼くださいね☆

そのあとはまた日を改めて 今度は ”打ち合わせ” しましょうニコニコ


フォトグラファーは選ぶことが出来る。


自分の気に入った人を見つけるのが良いです。

写真で選び 人で決める。

そんな選び方がもっと広まれば素敵ですね☆

しげふぉとのブログ-顔合わせ



わたしは顔合わせが大好き

新しい出会いが好きです

そしてパソコンの前から開放される時間      プライスレスです(笑)

今回も素敵な場所を教えていただきました。


小雨が降ったりやんだりと気持ちの良い感じ

 羨ましいでしょ☆




ぜひお会いしてお話ししましょうね!!







結婚式の写真 撮っています。

shigephotoのHPはこちらから

結婚写真 全国出張  しげふぉと 

一日一組のみの撮影です。

2011年 良き日のご予約はお早めにお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへTwitterボタンポチっとランキングにご協力ください得意げ