2011年1月15日土曜日

松本 ヒカリヤ ヒガシ での結婚パーティーより

松本市内 

明治を今に残す歴史ある建物 ヒカリヤ ヒガシさん。

「踏み出せば その一歩が道となり その一足が道となる。」

一休和尚の言葉がよぎります。なんでだろ?


結婚式を撮影しているとハッと思う場面が多々あります。

その中でも特にお支度の時間が大好きです。メイクシーン?Getting Ready ですね。

私の場合、会場に入る頃から撮影を始めながらおしゃべりをしています。

緊張している方  明るい方  普段と変わらない方 云々。。

何気ない会話の中で沢山の気持ちが写せたらなとシャッターを押していきます。

リップなどのシーンもドキュメントで残します。

流れゆく一日  残していきます。


でも今回はリップのシーンではなく、こんなシーン

しげふぉとのブログ-ひかりや にし
花嫁光臨  

勝手に私はそう呼んでいます。

確かに音がする気がします。

花嫁スイッチ?   ON です。

さっきまでの新婦さんはもういないです。

そこには花嫁となった新婦さんが光を放ちます。

女性の方が強いなぁ と思う瞬間でもあります。


何気ない一瞬 

でも大好きな瞬間。

結婚式が始まります。




結婚式の日 

shigephotoのHPはこちらから   

結婚写真 全国出張  しげふぉと 

一日一組のみの撮影です。

2011年 良き日のご予約はお早めにお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ