2009年3月24日火曜日

2. まだだめなのね

我が家もついに光になりました。


光ついでに無線ランということで誰でも簡単と書いてある無線ランを購入


CDを入れてポチポチしてると繋がってしまうらしい。これは凄い ( ´艸`)


レッツ光!!


あれ??あれあれ???


そんなこんなで、いまだ無線になってないのであります。。


悲しい  誰でも簡単では決してなかった


メーカーさんに電話してもだれもでん○


それ以前に 「プ~ プ~・・」 としか流れないなんて


何回電話したかわかりませんわ  どうしたらいいんだろ


世の中の厳しさに今一度直面する今日この頃でした。(ノДT)