2011年5月29日日曜日

またまた買っちゃった編

人の影響は多大なり。。。とくに私

ちらっとよったスポーツ用品店でまたまた買ってしまったもの
��どうでもよいよ!!という問にはお受けしません得意げ

しげふぉとのブログ
なんじゃこれ?

からの

しげふぉとのブログ
こいつは京都のカリスマの影響

これで私の下半身をがっちりサポート

通常の倍は動けるようになるかなぁ。。。

ちなみに詳しくはこちら

それにしてもさぁ。。。



高いよ  これ・・・

すべてはより良いphotoのために!!

という理由を頭で念じながらレジへ

こいつで一気に駆け抜けます!!




残しておきたい 結婚式の写真 

shigephotoのHPはこちらから


結婚写真 全国出張  しげふぉと 

一日一組のみの撮影です。

2011年 良き日のご予約はお早めにお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへTwitterボタン

ポチっとランキングにご協力ください得意げ