2009年4月18日土曜日

そういえば

最近まったくごぶさたでした。Blog・・・


ごめんなさい。。。



久しぶりに雨が降りました。結構大量に


晴れの日がいいけど、雨もまた好き。


だって雨は恵みだから。



今日アルバムの編集をしながらズ~ット思ってました。



この日は雨が降っていたな


「雨降って地固まります・・・~」 なんて昭和なスピーチを思い出しながら


この二人に雨はとっても大事なんだ


望んではなかっただろうけどね。


豊作を期待しちゃいます。でもそれはそれでまた忙しくなっちゃうんだろうな



なんて思いながらチョイスしてました。



思いが伝わって 写真になって そしてその先に


私たちが出来ることって、二人が思っている想い以上のことは難しい


もてなしや楽しみ そして感謝  そこに本物があるからいい写真が生まれるのかな


そしていつまでも今日の想いを忘れて欲しくないから瞬間を閉じ込める


この場所 空間に携われたことに感謝。。





もうすぐ構成送りますね




それにしても親族のお兄さん   すごいなぁ。。。得意げ




とても載せられない・・・


しげふぉとのブログ