2009年5月5日火曜日

GW 中日

昨日の撮影終了時間 0:00 


軽井沢の夜は更けていくのでした。。。



そんなこんなで本日 暇が出来たのでGW中にもかかわらず出かけてきました。



話題づくりのため行ってみよう!!


なんて軽い気持ちで訪れたところそこは・・・



ここは長野 長野と言えば善光寺


今年は7年(数え)に一度の御開帳真っ最中なんです


この連休中にもかなり沢山の人出が予想されていました。


みなさん気になるでしょう(笑)


はっきり言いまして人ごみは苦手。。


でも興味深深なのでとりあえず出発


高速半額(我が家からは1000円行かないのです)を使用しながらの


これ



しげふぉとのブログ


うん。見事にS字を描いてます。(後悔度数 1)


なんとか関所を突破したところアンティークな車両が目の前に



しげふぉとのブログ

旧車なので?整備不良??



しげふぉとのブログ

いやいや なんとウィンカー!!


オシャレ (分かりづらい・・・ 右左してもらうと臨場感が少しは届くかしら。。。)


うぅ~ん ノスタルジックです。


そんなこんなでいざ善光寺に着きました。


皆さん覚悟はよろしいですか?


いきます



これが善光寺 山門前  


ど~ん



しげふぉとのブログ


縦でも


ド~ン



しげふぉとのブログ

噂によると、ここから2時間らしいです はい

(後悔度数 Max)



それは


しげふぉとのブログ

こうなりますよね (かわいいニコニコ



地元民による諦めの速さから


横の涅槃さんを参って、そこでミニチュア回向柱をお土産に買って帰宅しました。


う~ん 善光寺恐るべし。。。



幸せを祈る皆さんの気持ちの力は物凄く、圧倒的なパワーを感じました。



幸せってなんだろ?



明日も結婚式の撮影です。


頑張って参ります。







幸せを願ってやまない

shigephoto のHPはこちら





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ