2009年12月2日水曜日

に・あ・ぴ・・・ん??

本当にどうでもいいことなので忙しい方は無視してください m(..)m


先日 移動中にコンビニによりました

何も食べてなかったので物色していたところ 冬といえばこれ

そう にくまん

よし にくまんに決めたと思ったときからのやりとり


私      「あと、にくまん一つ下さい。」


おばちゃん 「はいよ にくまん一つね。」


レジを打つおばちゃん

そのレジに打たれた商品名 


あ・ん・ま・ん


あんまん!?いやいや

私      「おばちゃん にくまんだよ。」

おばちゃん 「あぁ そうだった!にくまん にくまん。」

あぶなく朝一あんまんになるトコでした。なんとか危機回避

それにしてもおばちゃん おもしろい(笑)

そこ間違えちゃダメだよね なんて思いながら清算完了

危機一髪だったけどしっかり受け取りましたニコニコ


車に戻っていざ出発

温かいうちに食べよ ってハンドル片手にかじりつく


ん??


いや 、 まさか・・・




そのときね わたし気付いちゃったんです。






しげふぉとのブログ


これ ピザまんじゃん。。。






こんな楽しい体験(笑)

セブンのおばちゃん 

ありがと 





こちらもよろしくお願いします

shigephotoのHPはこちらから  

結婚写真 長野 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ