2009年10月31日土曜日

漫画中毒

L.A.に行ったからかどうかは置いておいて

いま無性に漫画中毒なんです。

いきなり興味が出て来てからの現状 日本の漫画ってすごいですね

まったく解らないや。。。

数があり過ぎでもう初心者には手に負えないです

はぁ。。。面白いものを個人的におしえてください m(_ _ )m


そんなこんなで漫画の域を超えている漫画より抜粋


「遺伝子組み換え漫画だった!!」



心を貫かれた人間は 生きているのか死んでいるのかも解らない状態に・・・

漫画ってすごいビールえっ





燃えに燃えよカメラ!!

shigephotoのHPはこちらから  ←更新準備中

結婚写真 長野 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ