2009年10月23日金曜日

贅沢な時

いまなんですけどね

オリオン座を見ています

もう小一時間見ています

そうです。オリオン座流星群


はじめは外で見てたんですが、長野の夜は寒いです

そこで気づく  アッ、窓から見えるじゃん

そして今に至ります。

天かけるひとすじの輝きのまえに 思考の無力さを知る

本当に良い事だと思う

九十九里の海と信州の空は 大きな意味で繋がっていました。


あっ  から  おお になるその時まで、見続けていられるのかなぁ



明日から結婚式の撮影が続きます。




いいちこの宣伝の意味をおしえてください。。。

shigephotoのHPはこちらから  ←更新準備中

結婚写真 長野 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ