2009年7月11日土曜日

2. Re:私もです

大いなる謎の門?

しげふぉとのブログ


��00%の勇気が試されそうです。


しげふぉとのブログ


中途半端な気持ちでいくと目から光線がでます。(おでこから少し出てますねえっ危なかった・・)

この先に進むと、真実の鏡?があるのかなぁ

怖いけど見てみたい そこに映る私は恐れ逃げ出す姿なのかなぁ


本当に好きな映画の一本 

何回みたんだろ?そういえば大人になってから見てないなぁ

もう一度見直してみよう。大切なものがそこにある気がします。

一冊の本が紡ぐ壮大な物語

ネバーエンディングストーリー

永久に続く物語。。。



そんなことを思い出してしまう長野県茅野市 ビーナスラインはこれからが本番です。

今週末は晴れるといいな晴れ






♪ファルコンにのりたい♪

shigephoto
のHPはこちらから


結婚 写真 しげふぉと 




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

ポチっとランキングにご協力ください得意げ