2009年7月15日水曜日

梅雨の晴れ間

撮影が終わり車に乗り込む

梅雨なのに晴れてよかったなぁ なんて

今日あったことをもう一度思い浮かべてみる

いつも通りの大切な時間

その後 自問自答が繰り返されるのは言うまでもないんですが。。。



そんなこんなで岐路に着いた私 

ちょっとした?山道

その時現れた光景に目を奪われる



しげふぉとのブログ

神はいます あなたのそばに

昔 誰かが言ってました。


都合の良いときだけ神様を信じる私ですが

二人のこれからはきっと素晴らしい道が開けていくのであろう

そう勝手に確信するしげフォトでした。


梅雨の晴れ間の物語 

長野は今日 梅雨明けしたそうです虹




なんかすごく加工したかのようになってますが
何もしてないんです
縮小するときに彩度が若干上がるみたいですが・・・
そんな

shigephotoのHPはこちらから

結婚 写真 しげふぉと 



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ